MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

謳う前に修練をですね

してまして、一昨日に↓になりますた。



で、昨日↓になりました。



R4⇒R3はAwful修練なので、戦闘力調整にやや苦心。
シドスネのコヨーテが丁度良かったので、WC買い込んで
ひたすら修練。ちなみに↓な弱体装備使用。




これで大体425ぐらいまで戦闘力Down。
MAPが若干広いから移動距離稼ぎつつバシバシと。


そしたらこんな辺境なのに何故かぱんだ隊メンバーと遭遇するじゃありませんか?
レアな用事が無い限りMAPに入ってくる事さえない北の僻地に一体どんな
ミューズのいたずらかと思いやしたが、G1のヘルプ付き添いで団体組んでた
との事。
なるほどそれでと納得してたら、ギルメンが頭の弱体装備押し付けて貸して
くれますた。↓をつけて325。



更に調整できたので、丁度良い相手探して三千里。
ティルコの白オオカミがAwfulだったのでガリガリ狩りつつふと思い出して、
コンヌースのアリ地獄へ移動。


狭い部屋内に密集して多量且つハイペースに湧くエリアなので、
ここで修練できればと探索したら、お化け赤アリ黄アリに洞窟マスクゴブリンが
密集してて見事Awful。


・・・密集度合いを言うなら、WC1の飛距離で2,3歩動けば
カバーしきれる範囲。


案の定修練ペースが倍になって、あっちゅーまに1500体狩ってR3へ。
加えて、実はこの時の為に男転生した上に加齢を重ねて↓を借りておきますた。


  • 戦闘力:0

これでティルコのキツネ地帯を使えば、あら不思議2時間で2000体分
修練完了。R2とあいなりますた。



ここからは倒す修練が激減して、マナフォとか合成とかに頼るので、
以降はのんびり気長に。


というところなので、これが済んだら弱体装備を返・・・・さずに
近接のマスタイトレするぜ。ウヒョヒョヒョヒョヒョ。