MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

せっせ

ケミマスのボス修練が終わりましたよ〜。



これで倒す修練はマスタイのみなので、後は生産系の錬金を稼ぐのが問題ですな。
マナフォはR4だしISも1なので、後はダメージ改造のクラウンアイスワンドが
あれば、ランク指定結晶は修練できそうどす。
分解は千羽鶴作って、合成はポーションとか毒葉とか・・・。



うん、マゾい。





で。



ミルマス取れました。ていうか今日はずっとミルマス修練してましたw。
ボスが500とAWFULが1700程度だったので、戦闘力調整しつつ
タラ影ミの「影差す都市」でせっせとランニングにミルで抹殺。
ティルコのキツネエリアでは湧きが甘いし、若干位置が分散して移動距離も
稼ぎ放題だし、ミル範囲で密度稼ぐのも難儀なので・・・。
一箇所に集中した5体を同時にいける影差すがベストかなと。
移動距離稼いじゃいますが、そこかしこ歩き回るキツネ地帯と
馬で駆け回る影差すでは移動時間に大差ないし、一周4分で最低74体修練できるます。



ってなわけでひたすら回ってたら、つい先ほど完了しました。
息抜きとかしまくってたからこんな時間なんですがねw。



さ、次は簡単そうなARだぜ。