MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

キャラエンドならねー!

というかミミちゃんペロペロえんどならんえww
■エリキシル剤:味方全範囲・HP超回復・HP継続回復
■トトリ・ミミ・ステルクPTのlv43均一でハルモリウム、ヴェルベティス装備。
■魔族・ドラゴン特攻付与のミシカルリングでMP補給の永久機関

○エビルフェイス撃破

  • ミミ・ステルクでひたすらスキル攻撃。
  • トトリのスキルデュプリでひたすらエリキシル剤。
  • 雑魚召喚時、真っ先にステルクの全体範囲で抹殺。

○リヒタィンツェーレン
■道中雑魚はくまなく戦闘でレベル不足を解消。

  • フラン・プファイル

■この時点でlv45均一
■全アシストをトトリの防御に回して、後はエビルフェイスと同戦法。
■ブレスがえげつない全体火力だがエリキシル剤でどの道全快。

■この時点でlv46均一
■フラン・プファイルと同様

  • モンクペンギン

■道中雑魚が黒の悪魔ビジュアルの癖して実はドラゴンだった。
■ジャンプ、とび蹴りをメインにアシスト防御使用。トトリの残HPで要調整。
■敵がすさまじく回避するが、根気強くミミとステルクで攻撃継続。
■ラスト一匹になれば攻撃が薄くなるので、デュプリで精霊石ぶっ放しつつ総力上げて排除。

  • レイジビースト

■毎ターン回復してくる。
■ステルクとミミのスキルでかろうじて削れるが、毎ターン回復でせいぜい目盛り1つ分。
■必殺技織り交ぜて20ターンぐらいでなんとか半分まで削り切ったが、そこでレイジビーストが
 ATK上昇補助使用。火力で押し切られて撃沈。


こんなところで時間切れーのでお墓参り(メルヴィア?)エンド。
ミミちゃんと一緒に船イベやったのになんでじゃー!