MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

再発

寝不足生活です。
仕事は作業量安定してきたから早めに帰れるようになるはずなのに、
クオリティが安定しないから変わらないっていうね。

・イルノア lv102
未クリアのフリミ攻略中。
火力が上がったから進行速度は中々だけど、柔いことには死にやすいままなので、
気抜くとAランクミッションでも死ねる悲しさ。
近接用にいい防具とガード系ユニット欲しいけど、今はとりあえずヒゼリセンバとPSでカバー。


・マクダイン 変わらず

3年目8月辺り。
兎に角錬金メインで金稼ぎしつつ、ステルクが仲間に出来るようになったので、
ミミちゃん、ステルクとPT組んで、回復系アイテム揃えて
火力で押しきる長期戦仕様。
冒険者レベルがよーやく30なりかけなので、ボス討伐は準備が足りないと返り討ちにあう状態。


あと探索系アイテムで時間消費が大幅に減らせるけど、
そもそも材料がてに入らないから3年経過して冒険者ランクアップして
マップ解放しないと作れないっていうね。
その間に可能な限り冒険者ポイント貯めるなう。