MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

変な夢を見た。

寝る前はトトリたんとミミたんできゃっきゃうふふにゃんにゃんな妄想しながら
寝たのに、↓こんな内容で夢に出来た。



・土やらなんやら田舎風だったアランヤ村が石畳とかで舗装されて綺麗になってた
・トトリたんの目線がMeだった。
・突然西洋の豪奢なドレスきたおどろおどろしいけど生前は綺麗だったんだろうなー
 風味な幽霊が出てきた。
・そしたらトトリたんから目線外れた。
・トトリたんが目真っ赤になって狂った。
・ここでブラックアウト。
・突然トトリたんがベッドから跳ね起きた。
・まさかの夢落ち。
・よくわかんないのでとりあえず外に出て探索した。
・なぜかわからんけどPS3のコントローラで操作風味な移動の感触だった。
・でも目線はトトリたんの傍でカメラ回してる感じ。
・とりあえず酒場に行ってみた。
・酒場の店主がゲームと全然違うツラだった。
・夢の話をしてみた。
・そしたら客もまじえて会話になりだした。
・トトリたん何故か亡国の王女設定だった。
・しかも魔法とか繁栄した国だった。
・ここまでミミたん全然でない。
・夢終わり。



意味がわからない。
しかも夢終わって意識戻ったと思ったらノータイムでトトリたんとミミたんきゃっきゃうhry
妄想展開してた。



・・・病気かなぁ。