MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

実家のPCから

出張カキコ中。


VISTAなびみょースペックのノートPCで相変わらず。
マビも動くけどグラボがINTELの標準搭載型なので、
動作環境最低にしてもガクガクします。あと、ブレーカー落ちまくって怖い。




HDDのパーティションがCとDで分けてあるんすが、
OSの入ってるCが80GB残り8%ってどんだけっと思いつつ
Dは40GBで切ってあるのに残り90%超えってどういう事。
このまま放置したらC使い切りってまともに動かなくなりそうで
怖いので、容量の原因探索してたら、弟のホームディレクトリに到達。


・・・・・・ん?なんだこの動画。
ポチっ【再生】




「あぁん。。。」




おいwwwwww。
れでぃばとじゃねーかバーローwwwww。



れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]




どっから手に入れてんだこの動画w。
しかもよくみたらFateと映画版なるものまであるし。
「イッシュのポケモン 言えるのか! ‐ ニコニコ動画(原宿)」って誰が見るの?w
だれとく?だれとく????www



とりあえずおばかな弟には黙ってパーティション移動する制裁で
簡便しといてやります。