MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

正月からまだ半月もたってないウチに

ヒッキーモード。



やろうと思えばできるもんですねぇ。ヒキコモリ。


ええ、3連休ずっと城にいましたとも。ていうか一歩も出なかったよ。
学生時代は何度もやってましたけど、今になってまだ出来ると思いもしなかったなぁw。
ストレス的に。



でまぁ、先週買ってたソードアートオンライン読んでました。
じっくりと。計6冊。



まさか3日連休使い切るとは思いもしませんでしたがね。
一冊読み終えるのに5時間かけたんで、読み漁ってた学生の頃より格段に
ペース落ちましたわい。
一冊3時間ぐらいだったのなぁ・・・。これも年のせいか。