MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

頭だけ

ニョキっとな




どうもこんばんわ。フローレンスことMASAHIRORINです。



つい先ほど実家から電話がかかってきたのですが、姉貴が結婚するらしいです。
ウチの母親が式場提供する会社で働いてるので、社員割引で挙式をあげるらしい。
どうも姉夫婦(籍は未だだと思うけど)は、たくさん人呼んで賑やかにやりたいらしいので、
その分お金もいっぱい使うから色々大変なんだとか?



まぁ、ともあれようやくです。
目出度い話です。
Meや兄貴なんぞの男勢とは違って散々甘やかされてきたので、
ていうかワガママし放題で大学卒業するまでさんざ振り回されてきたので(親が)
よーやく一人立ちしてくれそうで色々と感慨深いところがありまする。
後は弟一人か・・・。


親によればツレの男が癖あって色々と難儀するらしいですが、
結婚する為に頑張って汗水垂らして働く男なので、今後は姉共々幸せに過ごしてくれるでせう。
さっさと貰ってやって下さいw。



今年の10月ごろに式挙げるらしいので、Meも余裕あれば出るようにしますが・・・。





結婚式って何着てけばいいんだ?