MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ウチには同人誌が沢山あるじゃないかと、練習の参考にさせてもらおうと同人誌を漁っていたら、いざ使い始めたのはれみりゃの同人誌でした。



 ていうか、東方率が格段に高いわけでして><



[練習台3の下書き]
[練習台3]


 念力含みながらサクっと1時間ぐらいでした。
 キャナゴンのコメントも吟味してみて考えながら描きましたが、とりあえず詳細は以下の通り。



・肩の緩やかなRって右肩が練習台3みたいな感じだろうか。
・左腕腋の二股ラインが妙に見える。
・首の太さを上端から下端まで均一に。
・腕の接続部を円で表してみた。
・奥行きを矢印にして書いてみた。
・裏側にあるだろう尻ラインを描いてみた。
 奥側の足の付け根が分かりやすくなった。
・頭は無いものと思って見て下さい><


 こんなところで。