MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ディズニーランドです。


 嘘です。あやめて石は痛いからやめてお願いやm><



 今日と明日の二日間、ディズニーのある舞浜駅経由でバスに乗り換えて仕事場に向かいます。
 蒲田の仕事場よりも通勤時間が長いので、自然と早起きしないとシボンヌフラグがおっ立ちます。しかも、仕事場付近に飯屋が無いらしいので、結果的には弁当作るために6時半起きです。
 まぁ、今まで寝だらけ過ぎてたので、気を引き締めるのに丁度良い機会だなっと思ったところです。



 いざ到着した舞浜駅南口は、ものごっつメルヘンでビビりましたw。
 何と言うか、アキバ系オタとは違った属性の空間なので、その差に驚きあきれるばかり。でも、今時のあまり印象の良くない日本語らしからぬ日本語を喋るヤングメン達が沢山いて、その場にそぐわなくて何とも滑稽。たま〜に「ぶっころすぞ」と普通の会話に使ってるところを見るので、最近の若者にはちょっと怖い部分を感じます。



 スーツな自分もその場にそぐわなかったのは確定事項。