MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 中途半端な終わり方してますね・・・。ごめんなsふぉんぐしゃ。


まだ正体の分からない御老体ですが、上手い事書けばストーリー上重要なポジションに持ってける・・・筈!!!
そうなるように書ければ良いんですけどねぇ・・・。何だか出すだけ出しといて、後は特に何の意味も無いキャラになっちゃうかもしれません。秘書の女性(名前わすrふぉんぐしゃ)なんて、どーやって絡ませれば良いのやら解りませんし・・・。


何だかこのままだとネガティヴなあとがきになってしまう悪寒が・・・。隣でTV点けられてイライラ・・・orz


今回はグダグダになってしまいましたが、次回こそはまともに書くぞっ!と意気込んで空回りしそうな予感がするMASAHIRORINなのでした〜。
雑音の無い自分だけの部屋が欲しいです・・・。
 ではまた次回〜
 C y a