MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 こんばんは、MASAHIRORINデス。
 今日は祝日だったので、流石にこの日を逃したら今後ずっと書く気が起きなくなるだろうな〜っということで、ちょっぴり際どい時間に頑張って書いてます。ただいま22時41分です。
 結局、今日までズルズルと引き伸ばしてたわけですが、時間が無かったわけでは無いですよ?学院の帰り時間もようやく安定してきたので、ちょっと前より2時間ぐらい余裕あります。



 学院に居る間はブログ書く気があるのに、家に帰ってきたら書く気が無くなるのはどういう事なんでしょうね・・・orz


 ま、そんなネガティヴな話は置いておきましょう。



 昨日の学院で体育がありまして、サッカー5人3チームの1試合5分内1点先取交代計1時間ちょっと耐久レースやってました。
 何時もはキーパーやってる私ですが、私のクラスが計6人しかいないので前線ぶっ続けの人は体力持たないだろう、という事でキーパーを交代性にしてやってました。
 要するに、何時もは後ろで守ってる私が前線に出る場合もあるわけですが・・・。
 まず、体育はその日最後の授業です。負けると体育館の掃除を罰ゲームとして言い渡されるので、其の分学院から帰れる時間が遅くなるわけですね。
 という事で、皆が皆罰ゲーム食らいたく無い!と思って全力モード全快です。そこに柄にも無く前線でのたうち回る私の図。
 ・・・ヒッキーにはしんどいですねぇ・・・w
 と言う風に、真剣勝負全開なので結構充実して楽しかったりしますよ。
 最後まで体力持たないのは言うまでも無い。