MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 近頃、東方熱が再発してきた感じです。
 とは言っても、それ程やりこむ事は無いんですが・・・。
 妖々夢のLunaticをやってみたら、橙で機数全部使っちゃいました・・・w。
 私はコンティニューしない主義なので、最初からやり直しです。本当は出来るだけ進めて弾幕を把握した方が効率良いのでしょうけど、何故か指が[しない]に動いてしまう・・・。不思議!
 それ以外には、ハチヨwと花映塚で対人戦したり、フラムンと萃夢想でネット対戦してました。
 フラムンの使用キャラは咲夜とれみりゃなのですけど、それ以前に対戦した時より強かったですネー。初戦で霊夢使って相手したのですけど、普通に負けました・・・!其の後に幽々子使って風穴だらけにしてあげましたけどNE(^ω^)←今マイブーム
 フラムンは、本気でやらないと負ける相手になってしまった訳です。次は全戦全勝してヤるゼフラムン・・・!


 ネトゲーでは、アルベルジュの鍛冶Dが2ヶ月かけて突破しました。
 長かったですねぇ・・・。
 鍛冶Dだけで、精錬の鉄鋼修練で400回近く埋めてました。それ以外に露店でインゴット買ってたりしましたから。大体500本近くは使った模様です。イビルダイイングの大成功稼ぎに普通の革紐も一本使うので、クィラシアで通常成功稼いでた分を差し引いて・・・、大体80本は使いましたね。
 D突破時の達成感と言ったらもう・・・。次のガントレット修練見て吹き飛びましたw
 成功修練200回・・・orz