MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 やりたい事とかやるべき事とか、仕事とか日常生活とか・・・。
 全く手をつけなかったら、時間が経つ程増えて行くし、色々と退化も進んでしまう
もんです。






 そんなあれやこれやと整理しないと、そろそろ収集付かなくなってくるので
まとめてみませう。



 後、今年の抱負は無いですが、今月の目標如きでもあると何かしら良いので、
見定めてみますた。






 我慢



 嫌な事、つらい事とか逃げ出したくなる様な事に、耐えて耐えて耐えまくって
今月を乗り切ります。
 最近感じる事ですが、色々な事への自分の耐性がかなり落ちているのを、仕事やら
割と日常生活でも感じてますん。なので、ここいらでいっちょ回復しようという考え。
 季節が冬と言うこともあって、朝の起床がかなりしんどく感じてます。
 物事が落ち着くと、徐々に怠けてくる傾向にあるので、最近の朝方は布団の中に
篭りっきりで特に実感してました。



 あと、寒そうにコートを着込みながらMeにもコートを勧める先輩もいたり。
 そんな時、絶対コートは着ないと心に誓ったMeなのでありました。
 ちなみにコートなんて持ってません!




 もう既に折れそうですけどね・・・w。






 そんでもって、細々としたやりたい事とかを挙げてみますよ。



 まず今月中は・・・自宅サバの外部公開。
 もうHTTPもFTPも外部に見せる事は出来ますが、ディレクトリとか
セキュリティとか全くのトーシロ設定なので、正直整備しないと全然使えませぬ・・・。
まずは仕様を決めないといけませんが、とりあえずFTP経由で、色々な人と
ファイルサバ代わりに使えるところまでは漕ぎ着けたいと思ってます・・・。


 思ってるとか言ったらあきまへんね。
 今月中にやります。


 なのでそれまでもうちょっと待ってねキャナイン><。
 あとぱんだ全員分のユーザは作ってあるので、ひと段落したら教えるゼッ!



以下、細々としたもの


  • 日課


○炊事洗濯風呂に肉体改造
マビノギ・・・バイト、レベル上げ、修練とか


  • 日常生活


○本棚整理
○CD収納増設
資金集め(節約)
○浪費控え


  • PC


○サバ構築
○通常PC(新型PC)の防塵対策
○サバPC(旧型PC)の停電対策(UPSか・・・)
○ノートPC購入


  • ゲーム


マビノギ
○紡織1
○突進習得&1
○FH1
○アタック1
○挙げていったらキリが無い


■東方
文花帖クリア
○地霊伝エキストラクリア


■PC系
○ZWEI2


■ギャルゲ
○EternalFantasy(そろそろ1年ちょっと経つぞ・・・w)
○five
○BLAZE DESTINY3




 目先にあるものはこんなところですん・・・。
 深い所まで行ったらこれの3,4倍は出てくるかと・・・w。主にゲーム系が





 あと、2010年を目当てにコミケ参加も目標にしてますん。
 目先の事をとりあえず片付けないと、コミケは手もつけられませんが、2010年は
確実に参加するつもりでいますのでそこんとこ宜しく!