MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 疲れた〜・・・w。
 今日は朝からずっとマビってました。
 起きたの12時直前でしたけどね!



 G8で一番ウェイトの大きい調教を突破したので、そのままボス戦に向かって
一気に攻略しました。
 以下、微ネタ晴れなのでG8未攻略の人は、余り見ない事をお勧め。






 銀行残高0円で全残金6kという逆境を、何かしらに使うつもりだったアラハゲショトソと、
何かしら染めたかった鎧を見つつ、日曜アドバンスの染色アンプル13本を1本
7kで叩き売りし、祝福ぽーよんをいつも通り8kで安売りしつつ・・・。



 150k程溜まって気球が買えました∀。




 早速買って、全防具を凍り属性で固めてワイバーンのもとへ・・・・・・。





 行ったら集中砲火食らった挙句に、発火石GIVEるタイミングを逃して墜落><。




 結構むずいね気球・・・w。
 丁度ファニたんがいたので、ヘルプをお願いして攻略。




 CCFBの威力に恐れいったフローレンスなのであった。
 ていうかMe一度も撃墜してない・・・w。




 そんなこんなでサクサク進めつつ。




 何この大怪獣決戦とか思いつつ。





 いざボス戦・・・。
 に入る前にムービー途中で操作不能に陥り、再起動を余儀なくされました><。
 まぁ、無事やり直す事が出来たので結果オーライ。



 ヒロミ(kin)とファニたんをヘルプに迎えて、いざボス戦へ。




 Meの真上でメテオるレッドラさん。
 当たりませんよ奥さん。






 火炎放射器直撃る図。






 踏んだり蹴ったりしながらも、どうにかクリアできましたw。
 大体20分もかからなかったかな?メテオ連発されて嫌に粘られましたが、
それでも当時G3の攻略よりは遥かに楽でしたよw。
 何だかマビが温く感じた瞬間でした。


 我々が強くなりすぎたのか・・・?