MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 実は明日まで有給休暇とってます。



 平日ですね。
 しっかり晴れてアキバ日和です。




 コミケの再販分・・・ていうか、二日目が主要サークル巡っただけで脱出した
ので、東方分が圧倒的に足りない故の泣きのアキバになりますん。
 行ったら行ったで衝動買いが働きますが、財布ストッパーの為に予算もきっちり
決めておいたので、ある意味安心。ある意味不満。



 以下、収穫物



 Meにしては少ない方。
 クレジットモードが発動しなかった分、今回はかなり我慢した方かとw。




 二冊とも合同誌。2cm程度の厚みで上手に使えば鈍器になる。
 左から、【レティ合同企画誌】「初雪」CDと缶バッジ付き
 冬故の企画というところでしょうか?今になって妖々夢1BOSSってのは
珍しいので、気になって衝動買いしてるところがストッパーのサボリを如実に
表してるぶげら。
1BOSS故かはわかりませんが、派手なスピンオフとかはでな一枚絵なんて
ものはありません。がしかし、1BOSS故の風情とも言える作品かと。
 【比那名居天子合同誌】「てんこと呼ばないで」
 緋想天の天子が物凄くMい本w。
 てんこかぁいいよてんk「全人類の緋想天」




 左から、【GoldenPeDone】「鬼神狂 前編」
 前回は風神録本で出してたサークルです。良質の漫画を描いてるサークル
なので、今回も手を出してみたというところ。
おもくそ地霊殿本なので、改めて地霊殿クリアすると心に誓ったのであった・・・。
 【WINTER SCENERY】「うどん屋でカレーを食べる!」
 4コマ形式のギャグ本。
 大胆な演出と毒々しいキャラ模様が印象に残るw。




 左から、【shachiku20002】「東方修羅夢綺想曲2」
 表紙で気になって衝動買いした本。だからストppむそーふーいん
 中身見たらおもくそ地霊殿本でしたが、知らないキャラに萌てしまった・・・。
改めて略
 【あとりえ雅】「東方小町」
 たまたま見つけたので仕入れてきた本。
 コミケでは「東方小町その二」でしたが、その一を持ってなかったのでゲット
してきました。やっぱりゆりんゆりん。




 左から、【かのねや】「Boundary expression 夢想譚Ph」
 東方原作を素に小説を書いてるサークルさんで、内容はかなり良質かとMeは
思いまする。活字離れしてる昨今では敬遠されがちですが・・・。
じっくり煮込んで味わい深い文章が特徴的のサークルさんですん。本編遊んだ上で
一度手にとってみるのが宜しいかと。
 【合同会社 夢咲黒】「東方麻雀牌携帯ストラップ」
 こんなもん何に使うのかと聞かれたら、携帯にとかDSのタッチペンにとかw。
 確かお絵描き掲示板が元絵だった筈なんですが・・・、詳細は定かでは無いですん。
これ以外にもチルノとかゆあきんとかありましたよっと。




 旧作新作関係無く、気になったものをゲットしてきましたん。
 詳細は割愛!聞きたい人はコメントしてねっ。