MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 洗濯物干そうと想い、窓を開けたら何故か落下する網戸の図。
 住処が2階なので回収も一苦労・・・。



 今日はマッタリ家事しつつ、PCに従事。
 何てったって新鮮の同人CDがありますから・・・。取り込むにしても情報が少ないので
ほとんど手打ちですん。
 WMPにCD情報検索とかあっても、一度登録しなきゃ情報が載らないのだから、誰かしら
開拓者待たないと手打ち作業が強いられますよ・・・。



 そんなわけで、裏でもそもそ手打ちしつつ、マビノギ修練。








 カウンターがランク2だったので、1にすべく修練。
 オスナサイルの褐色ダイアウルフが、いい感じにスマッシュ出してくれるので、能率も
そこそこ良い感じ。ランク2⇒1の修練だと、クリ修練の数値が落ちて地味にしんどく
なるので、敵の特殊攻撃目当てですん。



 で・・・。





 1・・・!
 にして即効ランク落としました。今日はアントレカプセルの日ですからね・・・。
 戦闘力では、ステ上昇分以外の戦闘力上昇は無いので・・・ていうか
ディフェンスとMSの戦闘力が遥かに影響してる今日この頃。
 そんなわけで、とりあえず戦闘力は関係無いけどAPは欲しかったのでアントレ実行。
 修練したって何時まで経っても強くなりませんな・・・w。



 それでもまぁ、近接はほとんどランク1になりました。
 後は一番戦闘力の大きいアタックとFHと・・・・・・。





 あ、突進あるじゃん。
 と思い出しつつ、近接はしばらくお休み〜。



 ヒロミが休止して、脳筋不足の影響から近接スキル上げ始めたMeでしたが・・・。
 何時の間にかぱんだ全員が軽く脳筋になってるもんで、弓氏に戻ろうかなーとも
考えるMeなのでありました><。