MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 今期のアニメはほとんどが原作知らない・・・。
Meが時代遅れになってきている証拠でしょうねw。鋼殻のレギオスは漫画で
知ってますが、原作のラノベはノータッチですん。
WhiteAlbumは元ギャルゲであると知っているだけで、こちらも全く
ノータッチ・・・。
 ま、楽しみに見てますけどね∀。



 さってー、PCと関係無い話したところで・・・。




 サバについて、色々な実験が一通り済んだので、カオスと化したディレクトリ
やらソフト類を一気に整理する為に、OSの再セットアップしてました。




 したらしたで何か外部に繋がらなくなった><。





 LINUXは、セットアップ時にインストールするソフトを選択できますが、
どうもその際に余計な物を入れたらしくて・・・。
 PCMCIAとか良く考えたら使わないよなー・・・w。




 てそんな事はどうでもいいですね。
 とりあえず、もう一度再セットアップして不要なソフト類を厳選したら、今度は
正常に外部接続できたので、明日は必要な機能と設定をしつつ・・・。
 ついでに行った作業が把握できるように、手順書も作りつつ作業!



 以上、現状でした。