MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 お仕事がちと洒落にならない状況になってきました・・・w。
 MASAHIRORINです。つい20分程前に帰宅完了。



 もうすぐっていうか明日が納品の筈ですが、その直前の今になってまで、製造した
プログラムにバグが確認されました><。
 動作テストしてる筈なのになんでやねん・・・。





 それはまぁつまらない話なので置いといて、明日は客先へ赴く事になりました。
 埼玉県の桶川って駅から、更にバスで数十分との事で・・・。




 終電調べさせられました・・・・・・w。





 23時半と出て、「おぉ、おまえすげぇな!俺10時過ぎが限界だぞww。」とか
同行する予定の上司に言われましたよ。うん。




 彼はヤる気ですw。というよりヤらせる気?




 まぁ、マッタリお仕事してきますん。