MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

今年もまもなく終わりですねー・・・。

なんだかマッタリしつつも後半はドタバタした一年でした。
主に仕事関係で。


まぁ、そんなつまらない話はおいといて、今年は一杯遊んで
一杯働いて一杯泣きを見た一年ですが、特筆出来るような
一番って出来事が何も無かった気がします。
唯一はコミケ出展の表紙ガスと、資格合格ぐらいだろうか?
それ以外は日々悶々と・・・。



あぁ、PS3買いましたね。あとTVも。
ずっと目当てにしてたので、買って遊べる様になったのは行幸でした。
まだロロナのアトリエですがね。さりげなくボスとか出てくると泣きを見ます。




さて、来年の抱負って感じで何をしようか悩むところ・・・。
自宅鯖も安定したし、そろそろ何がしか作ってみるのもありかもしれない。
でもそんな時に限って仕事は圧迫してくるんだから、
手を出すのが何とも躊躇われる日常であります。



・・・・と思いつつ、来年は何か開発してみるっす。
せっかく鯖でCVS立ててまでeclipse使い始めたんだから・・・しかもC++で。
JAVA向けツールなのに。>eclipse
まぁ、あんまし期待できる物にはならなさそうです。
マイペースに作るつもり。あびばら