MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

おはようございます。

今日は2時〜11時まで熟睡したあと、活動して17時ごろから眠気感じてたんで、
少し耐えてから晩御飯も食べず19時頃にお布団はいってたらもう日付変わってたっていう。
今現在夜中の1時。計15時間の睡眠。


どんだけ寝たんだっていう・・・w。
おなか減りました。



今日はマビを動かすと頻繁にフリーズするっていう謎の現象に見舞われた上に、
とうとうブルースクリーンまで出始めたんで、色々対策とったにしても
HDDは不良セクタも出ないほど超健康状態だし、仮想メモリ再設定しても
問題なく動くし、VGAカードのドライバは更新したてだしで粗方片付けたので、
こりゃーもうメモリかMBかOSかなーと若干諦め気味。


MeのPC活動に影響が出るので、とりあえずアニメの録画がひと段落ついてから
実行に移すつもり。
memtestしてOS再起動してMB乗り換えか・・・。


やだなー・・・。MB乗り換えとかw。
苦労してやっとStriker手に入れたのに。