MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

期日を設けられてそれまでに仕事が出来れば社会人の仲間入り、とか考えてたんですが、どうやらそう易々とはいかないようです。久々にリア友と一緒に焼肉食べに行ったのです。
どこに行ったのかというと、1人3000円か4000円は覚悟しなければならない良い店で、私のたま〜にアルバイトしに行ってる店で、私の家の向かいにあったりしますw
夜になると焼いた肉とにんにくの香ばしい匂いが漂って食欲が無駄にそそられて精神的苦痛的バトルロワイヤル。
そんなストレス抱えたもんだから、友達と一緒に食べに行った時肉の取り合い戦争が巻き起こったりしません。

-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その後はグダグダと私の家族交えて友達と会話。
その友達といるとどうしてもネタ会話にしかならないというオチ。
なかなか楽しいですぉ。



財布からある程度お金が消えたところで、今度の通販で東方文花帖ひぐらしのなく頃にの新しいやつを注文しました。
あぁ・・・待ち遠しいwwwww



まだ通販してますよ〜。
2月発売の魔界戦記ディスガイア2SEGAから出るネトゲーでPhantsy Star UNIVERSE。
ディスガイア日本一ソフトウェアSLGとしてはずせないし、Phantasy Star ONLINEドリキャス版からやってた故に思い入れがあるのですよ。勿論、Phantasy故の面白さを知っての事ですがね。
来月は2万ほど飛びそうです。
貯金できるかしら・・・。