MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

2006-01-12から1日間の記事一覧

新年明けまして遅いですねスイマセンスイマセn 前年は、「MB祭り」や「TW」で要塞戦や「XANADU NEXT」にハマったり「GUNZ」でちょっとだけKSかじったり学校バイト学校バイト。 これだけ充実した日々は初めてで、とまどいながらもその余裕の無かった日々は、後々思い…

ラストまで終わらせました。 終わらせたのにCGとシーンが全部回収できてない・・・。これもヒマできたらコンプしていきます。

高校生が多いので、当日配車が無理な状況です。マメに予約してコツコツ終わらせてきます。

GUNZだけ極稀にやってます。GUNZのWIKI見に行ったんですが、KS難しそうだなっということで、KS用の例キーコンフィグやってみました。SHIFTがガードなので、カチカチ音が鳴ってちょっと鬱陶しいです。 んでも、KSよりもESの方がカッコいいなってことで、ES目…

要塞戦が終わりました。 相手は彼の有名なクラブだったのですが、強いです。全戦力を一部に投入しても勝てませんでした。主力級の二人が用事か何かで来れなかったので、あの二人が来てたら勝てたかも・・・。と名残惜しく言うのもなんですが、負けても楽しかっ…

やれねぇ・・・。まだクリアできないorz

兄が最新版【東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.】を我がPCに勝手に入れて行きました。正規版を買ってからやろうと思ったのに・・・。余計なお世話だったようです。 で、彼のZUN神主様ブログにて文花帖の修正パッチが出たので、当ててやってます…

ようやく作る気が湧いてきました。曲は【東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.】から選ぼうかと思います。一発変換で【東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.】がでてしまうのは東方辞書のご愛嬌。日曜から予定空くので、日曜に8割方作…