MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

新年明けまして遅いですねスイマセンスイマセn
前年は、「MB祭り」や「TW」で要塞戦や「XANADU NEXT」にハマったり「GUNZ」でちょっとだけKSかじったり学校バイト学校バイト。
これだけ充実した日々は初めてで、とまどいながらもその余裕の無かった日々は、後々思い出となるでしょう。
余談ですが、去年の5月にあった博麗神社例大祭2でポストカードを3つ手に入れたのですよ。
で、色ボケとか不良ポストカードがあったので、郵便で交換に出したのですが、そろそろ1月半経ちます。
例大祭3もあるのでスタッフの人達忙しいのかなっと思ったんですが、メールでスタッフの方に連絡して誠意ある返事ももらったのに、それから2週間経ちまして未だにポストカード帰ってきません。
今月下旬まで届かなかったらまたメールするかな・・・。
例大祭3も行こうと画策してる今日この頃。
では、色々と近況報告