MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 月曜は生産DAY。
 精錬がひと段落したので、早速インゴの消化に鍛冶始めました。


 鍛冶用に使う普通革紐も紡織しつつ、兜叩きんぐ。毎週回収しているマナエリと採集速度Pを利用してヌーからハーブも抜き抜き。抜いたハーブを調合に消化して、紡織で溜まった生地やシルクを裁縫で消化・・・。ハンディは紡織が丈夫紐作れるまで保留と・・・。



 今の生産スキル状況はこんな感じですん。




 紡織よりも裁縫が先行しちゃったり、楽な修練だけ埋まっちゃってたりと前途多難ですが、どの道やるんだからどれ先にやってもあんまし変わらない気がしますw。
 鍛冶なんて本当に成功率ランダムだし・・・。



 それにしても、本当にやりたい事尽きないですなマビはw。
 もしかしたら一生物のネトゲになるかも。