MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 過去、SFCやPSでプロアクションリプレイでCHEETしまくり〜の無敵しまくり〜のやってましたが、異状なデータ改竄の数々にPS本体が耐え切れず、動作不能状態に陥った事は良い思い出です。


 まぁ今となっては、CHEETが自分の肌に合わなくなっているので、全くもってやりたいなんて思っちゃおりません。
 ネトゲー然りOFFゲー然り。
 BOT機能もスルー。というか自キャラを演じるRPGでBOTって・・・RPGじゃなくて外野からストーリー観察してるだけになるのは簡便です。
 実際に利用するのも推奨できませんしね。BOTの過剰パケ送信でサーバーに負担かけるとか、一時でも自分の手から離れて自動操作されているとか、自分の趣向には全くそぐわないです。



 そんなわけで、昨日の日記についていたBOTツールの宣伝コメを削除しました。使う使わないのは本人の意志ですので、自分は強く言う事はありませんが・・・、できるならBOTしないでね?とやわらか〜く言っておく事にします。
 ちなみに前回の日記では、やる事なす事面倒臭いというわけじゃなくて、「やりたい事が一杯」と書いてますので、わたしゃやりたい事をBOTで潰す気は更々ありません。