MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 ぁぁぁぁぁあああああああああ19日分更新するの忘れたぁぁぁああああああああああああああああと言いつつ、手帳にはしっかりとブログ記事書き出していたMASAHIRORINDEATH。


 わざわざ手書きした上に後は画面に向かって打ち込むだけなのに何故忘れるのか・・・。そろそろアルツハイマーが顕著になってきましたね。


 出張より帰還した11月1日に、我が城の郵便入れはやはりカオスになっておりましたが、その中に・・・。



 色彩検定の受験票が。


 でも試験日が11月4日の平日なんだよな〜、と受験できない事実に、諦めて勉強しなかっ





 「11月9日(日)」



 ・・・・・・






ぉぃぃいいい!!?


 ちょっとまて来週の土曜て後一週間後の休日だから平日だったて認識はそういえば公式さいとのしけんスけじゅーるでみたよっかというひづけがっ




 ・・・確認したら日付修正されてました><


 結局、勉強不足も甚だしいという理由で、受験は諦めて受験料はパーです><。さようならMy諭吉・・・。