MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 19日分を忘れたと言う事で、今日は2日分書きますよ。
 日記の日付もちゃんと分けてまsふぉんぐしゃ。


 季節的に寒さもきつくなってきましたが、エアコンしか暖房が無い上に下手すればブレーカーがぱぐんっと落ちてしまうので、ここは厚着で寒さを凌ぎます。
 後、さりげなくPCの放熱も役立ってたり。



 2度目の冬なので、いい加減暖房機具を買おうかと思ってるんですが、電子レンジも捨てがたいってんでちょっぴり悩んでたり。
 暖房器具は安くて2、3千円で手に入りそうですが、電子レンジがそれなりに機能を求めると高くなってしまうので、どの道買うとしたら分けてかうしか無いのですよ。予算的に。
 暖房の方は、灯油の確保が厳しいので電熱ヒーターかコタツか・・・。コタツは場所を取るけど暖かいし、電熱ヒーターは省スペースだけど火力が弱い・・・。でも灯油ストーブの方がブレーカーに優しい・・・。


 実家の暖房環境が恋しいですん。



 電子レンジは、最低限肉の解凍機能があるとして、フライ温めにホットミルクに熱燗と∀。少し求めると大体14k円ぐらいでデパートの家電コーナーに置いてありましたん。それ以外は機能削減の省スペース設計で大体8k円ぐらい。



 ま、どの道冬コミ過ぎないと買えないんですけどね!
 軍資金と相談しなければ><。