MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 とはいっても、今まで長続きした事と言えばせいぜいネトゲタイトル一つで5・6年程度。現実で続いた筋トレも連続3ヶ月少々と、短いにも程がありまする><。
 仕事のせいだとか言い訳しても虚しいだけなので、自分の気張りと頑張りが足りないと思う方が、自分には一番良いと思うのですよ。


 そんなわけで、昨日から筋トレ再開しました。
 出張分のブランクもあってか、硬くなった間接と肉がバキバキ言ってくれやがりましたが、初めて筋トレした時もそんな感じだったので、リスタートしたと考えればそれ程嫌悪する状況でも無いものです。
 サボり気味だった自炊やその他家事も本格的に腰を入れ始めて、生活面が充実して良い気分ですん。


 さっ、そんなわけでブログも腰入れていきますよっと。



 したらば今日はこの辺で。
 C y a