MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 肌寒い季節には厚着が一番です。


 My下着の枚数はパンてぃー7枚、ランニングシャツ6枚とその他下着にできそうなTシャツ複数枚で、パンてぃーが一日1枚消費で1週間分と言う事になりますん。
 つまり、もしも週一回のまとめ洗いの日に雨だった場合、換えのパンてぃーが1枚も無い状態に陥りますね。



 要するにのーぱnふぉんぐしゃ。




 これでも枚数は買い足した方ですが、専門学生の頃の長時間自転車通学が影響してぱんてぃーに穴が開いちゃったものが2,3枚あったので、それで捨てた分を差し引いたら結局は7枚しかない、と・・・。
 なので、つい先日新しいの買いにいきました。





 LLサイズ買ったみましたが、流石にウェストがガバガバかもしれない・・・。



 ついでに、出張中にシャツが足りなくて2日使い回す状況になったので、ランニングシャツも買い足し。
 がしかし、LLサイズしか見当たらなくて流石に大きかったので、売り場の平台をじっとみつつ「Lサイズねっかな」と呟いて、LLサイズのすぐ隣にLサイズの文字を発見。すぐ傍にあるじゃんと思いつつパッケージのサイズ表示をみて、「を、サイズ丁度良いじゃん」と口にしつつレジへ。


 家に帰って早速パッケージを開けたら





















 ランニングシャツじゃなくてももひきでした・・・orz。





 ま、結局実用してるんですけどね。
 暖かくて寝るときに丁度良いです∀。


 次こそはシャツ買ってきます・・・!