MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 をを、気づいたら2週間以上連続更新してますね・・・。
 そろそろブログ書く事が癖になってきたMASAHIRORINです。


 前回書いた購入物にスケブが混じってますが、何に使うかっていったらやはり、何かしら描く為にある事は明白ですし、やっぱり何を描くかも単純なわけで・・・。



 こんなものが出来てくるわけです。


 ・・・・・・うわぁ、何か首から下が変すぎる・・・。




 と思って描き直したのがこれ。・・・・・・でもやっぱり何か変だ。20分程度じゃこれが限界くさいです。2時間かけても同じでしょうけど><。



 とまぁ、こんな感じで描いて、ブログに上げて行こうかと思ってます。
 目標は、1日1枚。つまり、ブログ1回に付き確実に1枚あげるわけです。



 何故こんな事をしでかし始めるのかと問うならば・・・。
 毎日ブログ書いてたら、当然ネタも無くなってくるものですからw、それならば趣味同士を掛け合わせてみようじゃないかと、今回の画策ですん。
 時間があるタイミングでしかこんな事はできませんが、幸いな事に今は仕事もそれ程忙しく無いので、当分は実現出来るだろうと見切ってます。



 後は、自分の意志次第。





 それでは今日はこの辺で。
 C y a