MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 見ちゃったね(´ー`)ニヤリ
 見た人全員やる事(゚∀゚)
 質問消してね(・ω・)

 Ol.MASAHIRORIN
 O2.22
 O3.適度な睡眠で
 O4.画面の中に3桁程
 O5.黒髪ロングストレート!でも基本はALL MIGHTY
 O6.全員現役DA
 O7.Z
 O8.空中浮遊しながらヨガファイア
 O9.マラソン派
 lO.人が吸うには問題ないがね・・・。
 ll.だから人が吸うにh
 l2.大好きだ
 l3.24時間労働したことあるかね?
 l4.掛け持ちするとイケるゼ
 l5.40
 l6.画面の中で3桁程
 l7.G色
 l8.O
 l9.O
 2O.O
 2l.送り主よりもこのバトンを作った人が気になるゼ。
 22.まずは逆立ちの練習からいこうか
 23.ブリッジもやる?

 見ちゃった人は素直にこめする事σ)Д`)
 タイトルは「退会」「写メ」「失恋」
 のどれかにしてね(・ω・)

 もう1度言います
 嘘つきは嫌いです!!!
 コメ強制です!
 お願いします(^皿^)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ・・・・・・このバトンは少しテンション下がりますね・・・w。
 MASAHIRORINです。



 軽い人ならやってOK。マジメな人はやらないほうがOKってところでしょうか。
 Meからすると、これを強制バトンで作った人の気がしれないといいますか・・・。だからこその質問消しなんでしょうけどね。




 嘘の優しさってのもありますけど、そんな嘘も嫌ってるのかしらね?と、ちょっと気になったMASAHIRORINでした。