MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 こんばんは、まさひろりんです。
 2度に渡ってBOT勧誘のコメントが書き込まれましたが、仏の顔を三度出すまでも無くIP禁止にしました。2度とも同一人物が書いたなら、IPレベルでの禁止で即対応可能ですん。


 まぁ、技術者でなくともネットワークに詳しい人だったら、IPの変更なんて容易いんですけどね・・・w。


 それはさておき、紡織でもふもそと勤しんでおります。
 最初は羊毛袋6個程で羊に向かってましたが、8回程羊と糸車を往復して溜まった修練はたったの[3]と・・・。噂通りにマゾい紡織Aランクですん。
 そんなわけで、どうにか効率良く出来ないかっと考えて出た答えがコレ↓




 羊毛袋の数を増強しました。
 数は14個と、最初の持っている数の倍以上・・・!
 一つの露店で10個以上も出していて、一個5kで売っていたので買いましたが・・・、その中に7kとか10kとかの物も混じっていたので、何故と思いつつも誤って手を出してしまったMe涙目。


 でも何かが足りない・・・と思いつつ目を見やったのは、DROP品で削り無しのまま修理出来たのでそのまま使い込んだ採集用ナイフの熟練度。
 そういえば、採集用品って改造すれば速度上昇とかあったなーと思い出して、早速フィリアのグラニテスへ。



 の前にアイデルンの下で耐久増加改造をして、その後にグラニテスで速度増強ですん。



 ・・・ま、直前の修理で削られたんですけどね><。オスラに。



 初っ端から3回目改造+少々と熟練が溜まっていたので、既にフル改造一歩手前ですん。後は2個採集の改造を入れるだけなのですが、あの世の弓修練とはワケが違って、草々溜まるものでもないのでここからは気長にマッタリと進めていきますよ。
 ていうか、生産自体がマッタリ向けなんですけどねw。



 そいでは今日はこの辺で。
 C y a