MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

スキマフェスティバル3

 先日まで汗を垂らして暑さに耐え凌いでいたのに、今は厚着にしないと寒さに震えるばかりです。MASAHIRORINです。
 後2ヶ月で、今年も幕を閉じます。
 たった2ヶ月。


 先週の月曜文化の日に、初めてサークル側での同人イベントに参加しました。


 【スキマフェスティバル3】


 隙間ジャンル総合イベントと言う事で、その中の【Mabiket】に参加しました。事の発端は、ぱんだちゃんが「や・ら・な・い・か」と迫ってきたのでMeが「アッー」と言う事です。
 Meというよりも、最初はキャナインとMeとぱんだちゃんの3人だけだったのですが、ぱんだ隊皆に声をかけたらほぼ全員が参加する事になりましたw。
 ぱんだちゃん・キャナイン・Me・萌子・ヒロミ・すずるん・サクちゃんの計7人。


 原稿の締め切りに至る前にMeが出張しちゃったり、ぱんだちゃんが仕事に追われちゃったりとゴタゴタしましたが、最終的にはちゃんと同人誌完成しました。ぱんだちゃん超お疲れ様><。


 完成した同人誌は大量に在庫があるので、ぱんだちゃんが通販するらしいです。




 色々と書く事はあるんですが、伏せておきましょう。
 思い出は書き留めるよりも胸に秘めて置く方が輝くものです。




 忘れたらもともこも無いですがw。