MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



 


 ようやく精錬がランク1になりました><。
 正直挫折寸前でしたが、気がつけばミスリル失敗で残りが埋まる状況まで追い込んでいたので、後は下手に小細工せずに一直線でした。
 メイキングランクFにしたりぱんだちゃんとしずるんからDEX下げ装備借りたりして、転生直後の低レベルを狙ってDEX40台まで下げたところにミスリル修練してました。
 成功率65%なのに8連続成功とか悲惨な事もありましたが・・・。



 さってー、次は紡織にとりかかりますん。
 細い糸修練はものの30分で終わってしまったので、今度は安い革修練と生地修練ですな。バルターから革強奪ウマウマ。