MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 デジカメを買いました。



 公式は 【コチラ】



 部屋の内装整理の時に、携帯電話のカメラでは流石に限界を感じてしまったので、今回の購入に踏み切りました。
 それまでも、コスプレの写真撮ってみたいな〜とか、戦利品の紹介に四苦八苦したな〜とかの理由もあったわけで∀、内装云々なんていう理由は引き鉄に過ぎません。


 これで、文章オンリーで解り辛かったこのブログも読み易くなるでしょう。がしかしそれよりも何よりも・・・。



 オラ、ワクワクしてきたぞ( ^ω^)的な衝動が
我が身を祝福するのです。


 早速練習ついでに撮ってみました。



 新型PCとその周辺環境



 調子こいて飾ってしまいました∀。
 ピズたん俺の嫁


 はてなフォト活用して画像貼ってますが、ファイルを上げた後に何故か画像が回転されたり、ダイアリーに使ったら画質が劣化したりと不思議現象に悩まされてます。
 個人用に画像サーバーを持つか、はてな事態を諦めた方が良いのかも・・・。