MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 先週の金曜、白血球で問題になっている検尿の検査結果を聞きに行きました。


 尿道炎の可能性があるので、一週間に抗生剤を飲み続けた上で再検査です。



 結果:異常無し



 と言うことで、ようやくお医者から開放されるか?と期待したのですが、やはり現実は甘く無かった様で・・・、7月末にもう一度検査して、異常が無ければそれで終了だそうです。
 結局、尿道炎は可能性の話であって、白血球の原因は何だったのかと言うと、「いやぁ、それはわからん。」とお医者様がおっしゃりやがりましたよえぇ。
 踏んだり蹴ったり><。


 そういえば、ぱんだちゃんが教えてくれた薬の検索サイトで、飲んでいた「ケフラール」なるものを探してみました。
 見たところ、腹痛と下痢はメジャーな副作用なので、よほど重い症状じゃなければ気にしなくても大丈夫だそうですん。
 とりあえず一安心。
 と言うことで、薬飲まなくなったらスッカリ良くなりました。



 残念ながら、今度は咳とそれ以外の事で総合病院行くんですけどね><。
 精密検査が楽しみです。