MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 アルバイトに徹する時間が短くなってからなのですが、ここ最近は特に酷くなってる様な気がします。
 学院のある日は長くても8時間程度なのですけど、休日は10時間付近まで寝ることがある上に、昼寝に2時間も使うので「人生の1/3は睡眠」をちょっと超えてますね。
 ざっと計算しますと、
平日5日分×長くて8時間+休日2日分×(10時間+2時間)=64時間。
 一日平均=9.142842842....【時間】
 睡眠時間/一日=9.14/24≒38%



 ただいま学院にて書き書きしてまして、明後日明々後日に控えてる照査(卒業試験)の対策に自習となっていますが・・・。
 なんだかやる気が起きなくて、PC室で「ワード使って範囲を文書にまとめる」と称してダベってます。
 食生活は直ってきたのでエネルギー不足という事は無いのでしょうけど、今度は睡眠時間の関係でダベってきたのかもしれません。



 もう少し思ったとおりに動かないのかしらこの若気の至り満々な肉体は>w< 



 そういう事で、生活習慣も直していこうかと思います。