MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いててだよぉ〜

中・薬指の第一間接と肘がやられますた。
左右両方とも。



ちょっと新境地開拓しようと思ってズドドドドドドドと。
↓がクリア出来るようになりました。



※↑はWii版オートプレイ。本家でも同じ譜面で置いてありやす


不可80近く取ってクリアラインぎりぎりデスガ。
終盤でカツ2連発からドンとカツの交互に切り替わるところとか、
BPM早いし譜面もギリギリ見切れるかどうかってところなんで、
変則的な譜面だとつい打つとき躊躇しちゃうっす。
結果テンポ遅れて致命的な結果に。


あと、単純に連打速度遅かったりとか。
時々トランス状態に陥るんで、両腕の感覚無くなったりして
曲のテンポに自然と合うんですがね。中々発動してくれないっす。


この前あげたPunishmentの譜面は、ありゃーはやいだけで簡単デス。




あと、最近バージョんうpされて新曲増えてますたよ。
黒岩撃子とかアイマスとか。
でも曲として気に入ってるのはオリジナル曲だからコピ曲立場無し。




※↑天妖の舞 DSより


DSですけど、本家で今新しいバージョン14で追加になりやした。
譜面も今確かめたら同じっす。
今のところ天妖でばいそくかけて反射と瞬発鍛えるのがお気に入り。
曲も乗りやすくていい具合にカツも入ってるので楽しいっす。



ま、当分お休みしますがね。
これ以上やったら腱鞘炎起こしそう・・・w。