MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ミニスカと谷間の関係

先週金曜の仕事上がり、↓こんな店行ってきました。


ぐるなび - バドワイザービアホール ビアカーニバル 新橋店(メニュー/クーポン)


新橋駅の線路下にあるお店であります。
今居る仕事場で卒業した先輩がいらっしゃったので、
そのお別れ会的な意味で。



にしてもこの店。テンションに予断ならぬ店。


ビールのみまくりーのつまみまくりーのしゃべりーので
それなりに堪能してたのですが、なーんかテンションおかしいと
思ったらバドガールさんと客達が戯れてる状況を確認。



一体何事かと思って様子見してたら、いきなり「手拍子で盛り上げてくださーい」
さんはいでお姉さんが歌いだして手拍子も調子よくなってきたら
客さんの頭つかんでおでこ出してそこに黄金色した卵を







ボオオオオオオオオオオオオオオオン





・・・うーん、なるほどと思ってしまった。
ま、お姉さんと戯れるメニューがあるというわけですな。
我々お別れ会メンバーも例に漏れずそういった戯れメニューを
注文しまくりっていうか、20人超えるメンバー全員がゆで卵被弾
メニューを網羅企画進行中という感じで、ぼくちんも巻き込まれてたり。


ぼくちんだけ殻ごと食わされましたが。金色塗装済みの。
何故か卵の皮がロクにむけなかった。


もはやテンションの成せる業。
むやみに楽しかったのであった。