MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 以前に、ちょっぴり話に出した健康診断の結果が返ってきました。




【糖尿病の疑い】





Д










 分かりやすく結果を晒して見ませう。



項目    結果     基準値
身長    170 
体重    56.5 
体格指数  19.5   18.5〜25.0
腹囲    70     0〜85
視力    1.5
血圧    126    89〜149
血色素量  14.9   13.6〜18.3
空腹時血糖 *116   70〜109
中性脂肪  *163   50〜149



 つまり、あんたただでさえ痩せてるのにその上でこの血糖値と脂質はおかしいですよ、と突っ込まれました><。異常値が出た場合は即座に再検査を受ける義務があるので、検査結果が戻ってきた翌日に行ってたら・・・。



血糖値   84




 再検査してみたら、正常値でした。
 しかも最低基準に近い方で。



 コレを期に気づくのです・・・。




「やっぱり、検査前にいちごオ・レ500mlは一気飲みしちゃだめだなぁ。」




 なので、病気の疑いは晴れたということで、一安心です。
 ま、今度は蛋白でひっかkふぉんぐしゃ。