MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

 狂乱家族日記にハマってつい全巻揃えてしまった自分です。現在2巻を読み終わって3巻にとりかかるところ。



 しかして、何故こんな時間に日記を書いているのか?


 火曜日は、マビノギでダンジョン内ドロップ率高ということで、FBL習得の為にぱんだちゃんのフィアード中級D4人用を原料に3週程でましたが、ぱんだちゃんのところで語っている通り、FBL10Pは出ませんですた><。
 しかし流石に火曜日の面子はあるようで、しずるんがゲットしていたもう一枚のお代わりで、自分だけ送迎して貰って火曜は放置しました。
 いつもはすたこら出ない4人用通行証だったのに、それが4枚分だったんだからどうせならFBL10Pの出現率上げてくれればいいのにと、ちょっぴり我がままったそんな日です。



 ですがしかし、水曜日の会社のお仕事がワケアリでして・・・。
 朝は普通に出社して、昼頃には健康診断で血を抜かれたり赤裸々に胸毛をさらけ出したり。お姉さんの看護婦さんにひたすら「あなた細いわね〜」と言われました。しかも二人のお姉さんに。
 これでも去年よりは体重増えたんだい!!!
 5Kg増量との事です。


 健康診断が終わったら、今度は17時までに銀座まで向かい・・・。




 翌日午前6時までの徹夜作業です。




 えぇ、徹夜です。
 この日記を書くつい3.4時間前までは銀座にいましたw



 折角フィアで放置しておいたのに、水曜日は仕事で潰れて来る木曜は定期メンテの日。なので、勿体無いな〜と思ってとった凶行は、徹夜明けで6時半頃に帰宅した後、早速フィア攻略に取り掛かる事でしたw。
 4人用ともあって、何度も死んだりナオさんちょい待ちしたりとキツかったですが、一層平均50分を合計2時間半ぐらいでようやくボス部屋に到着。
 まぁ、今回もFBLページ出ないだろ〜な〜っと思いつつ、寝不足と修羅場プレイが相まってキツかったのでちまちまとARで一匹目をバシバシ。




 出しやがりましたバカヤローw



 まさか一匹目で出すとは思わなかったので、唖然となりながら必死こいて拾いに行く事に><。今までギルメン達に手伝って貰っていたので、最後の最後でソロで出したのが何だかとっても複雑でゴンス。




そして産まれるお代わり




報酬で粉が出たのでその場でエンチャ。






 FBLページを集めだしてから1ヶ月程経ちましたが、ようやくゲットできました。ついでに、エレマスのタイトルも取れてとってもおいちぃですん。
 今まで手伝ってくれたギルメン達に感謝感激キッス乱舞∀。
 このお返しは画面越しの投げキッスで!!!



 さて、画像のテロップの通り、定期メンテが近かったので落ち。




 寝ます・・・w。