MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

もう二日以上過ぎとりますが。

kinhiroがライブやるってんで、遠方から遥々フラムンが遊びに来てました。
先週の土曜の事です。



ライブは18時頃からだけどフラムンは早目に来るってんで、
昼飯一緒に済ませてあとは時間までMyテリトリーでマッタリしとりました。
せっかくきたんでACfAやろうかとおもたんですが、
フラムンはMeのプレイ見てるってんで羞恥を感じつつも遊んでたんですが、
ちょいとフラムンのやるとこ見せてもらったらニュータイプすぎたんで唖然。




それはさておきライブですよ。


フラムンとともにライブハウスへ向かったならばまー人がすんげー少ないw。
奏者合わせて15人とちょっとですかね?誰かがステージに立ったら観客が
10人切るぐらい。
僕チン的にはちょうど良かったですがね。集中して聞けるし、お酒飲みつつノリノリしてますた。



大体2時間ぐらいのライブでしたが、演奏良かったす。
皆して良かったすが、ギターとドラムの二人組みの人(名前わかんなす)が
純粋に惚れたっす。演奏30分前にバンド名知ったとかMCでしてはったw。
ていうかアルコールのおかげで細かい事覚えてないもん。
とりあえず、黒ギターがkinhiroに合わないのはよくわかった!




しかし、こうして日記に書いてるけど、凄く伝わりにくいなぁ・・・w。
カメラ持ってけば良かったけど、バッテリー切れだったからあえなく
断念したぜ。
やっぱし画像也なんなりほしいところ。


さて、明日は爆走フラムンの回だヨー。
お楽しみにネ。