MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

ハプニング前座

先週土曜にフラムンが遊びに来ました。
kinhiroがライブ参加するってんで新幹線でハルバルと。



で、やってきたのはいいんですが〜帰りも新幹線って事で、
都内とか神奈川埼玉千葉近辺の路線と違って終電が早かったりします。
なので事前相談の上で、実はMeの家に泊まってたり。



ま〜フラムンからしたら散々だったでしょうw。
ライブ後に奏者やら知合いやら集って飲み会をやるらしかったんで、
我々も二人して参加してきましたらば、Meつぶれました。
ていうかつぶされました。ワッショイ。



リバースは無かったんですがねー・・・。
何故か知らんけど凄く泣きました。何故か知らんけど。
泣き上戸なのかね・・・w。
町田から帰りの電車に家へ着くまでと、足フラフラはなぐすぐす顔クチュクチュで
一体何が何やら。フラムン凄くシラフだったので相当困ってたかとw。



まー、どうにかこうにか家に着いて、このくそ寒い真冬故にエアコン暖房つけっぱで
棚から麻の毛布出してもらってMeそのままダウン。
フラムンはとりあえず適当に布団にもぐりこんでその場は凌いだ。
そして出迎える二日酔い。


日曜。折角まだ関東にいるんで、フラムンと一緒にkinhiroとお遊びに。
by本厚木
まー適当にゲーセン行って来ただけですが、キャッチャーあったんで
ちょいととって来ました。



初音ミクの肩掛けかばん衝動ゲット。
でも2k円かかったんだぜ・・・。
後は適当にモンハンしてたりご飯食べに行ったりして時間つぶしつぶし。




・・・ちと長くなってきたんで続きは明日。