MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

あ、実は買ってました


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd



ライブ直前に購入。
進行は全然ですがね。装備はハンターボウ強化付とレザー防具一式。
何故かしらないけど毒ビンつけれないので、初期弓と兼用で虫採取してたり。


とりあえずジンオウガ強かった。乱入されたけど何が何やらやったんで、
とりあえず始末しに行こうとしたんすが、何か電気玉みたいなの避けきれずに
2連発直撃で沈んじゃいますた。それが3回ぐらい。そしてクエスト失敗。
物理ならノーミスでよけれたんですがね〜、おかげでヘバらせて別マップ逃げてく
ぐらいまで削れてたんすが、油断して日和って↑の通り。



あ、あと2月10日にPSPo2iが発売なんで、それまで体験版堪能しとりまする。
今日は新規クエも配信されたんで、気が向いたら行こうかと。
レベルは上から97ニュマ、40台キャス、8ヒュマ。
携帯ゲーム故か、ゲームバランス軽すぎてすぐレベル上がっちゃうんで、
新キャラ作ってもすぐレベル上がりまする。他種族に手出す日も近い。