MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

掘り出し

昨日は引き出しの奥とか見えないところの物を整理整頓しとりました。
今の暮らしになって4年は経つわけで、それだけ経てば要らないものが
しこたま溜まるのも道理。
ていうか、Meがいろんなものに手出しするんでw、出した挙句
結局使わなかったり残す意味も無くなった物がしこたま出てくるわけです。


古い書類とか。
文房具とか。
工具とか。
恥とか。




おっと最後のは余計。忘れてくれ。
厨房の頃に得意げに描いてたもう目も当てられない悲惨極まる萌え(から程遠すぎる)絵とか、
無精者で髪のケア全くしなかった頃のボンバヘッ証明写真とか、
そんなもん見たくないわ!はずいはヴォケー!ww





んでもまー。














過去の薄い人間なので、ついつい残してしまうのです。
それこそが恥とも言うべきか まる