MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

いい運動でした

OFFもOFF - MASAHIRORIN’S FIELD



食後にDDRしたいって言い出したんですよ。
Meが。



最初は駅付近のゲーセンで済ませようとしてたんですが、
駅とは若干距離がありながらお財布にやさしい設定の筐体が
別にありまして、移動手段が車故の気楽さと言いますか、
気安さでアッサリと決まってしまったのです。



ここで問題なのはフラムンの新幹線。


山の手やら都の隣県とつながる路線とは違い、新幹線の最終便は早い。
走る速度も去ることながら、運行が終了するのも早い。



(リアル割れ防止で細部かくしてます)
本厚木からの小田急経由で小田原発新幹線を計画して、DDRへ行き出した
時間から大体1時間半程あったので、駅から離れてても余裕かなー
程度にしか思ってませんでしたが・・・甘かった。


  • ゲーセンへ大体車で15分。
  • ゲーセンへ行ったらば筐体が見つからなかったので撤去したと思い込み

憂さ晴らしに太鼓の達人1プレイ。

  • しかし実は見逃してただけだったので心置きなくプレイ
    • めいびーが見てる。ついでにフラムンも。羞恥プレイ状態
  • 若干休憩したらギタフリやろーぜって事でMe合わせて2プレイ
    • 曲数設定半端なかった。6曲ぐらい。
  • そろそろ撤収すっかなーと思ったら・・・。
  • 仕方が無いので終わるまで初音ミク太鼓の達人
  • そろそろ時間かなーと思いつつkinhiroもそろそろ終わりかける雰囲気だったので



時計みたらリミット過ぎてた




確かに1時間半程あった筈ですけど、いつの間にやら本厚発まで
あと10分しかねーんじゃね?
どーみても間に合わないんじゃねwww?
っていう状況まできてました。はい。



そこで我々のとった行動。





  • いざ、小田原




どうやって?















新幹線に間に合えばいいじゃんということで、本厚木から小田原まで高速?使って長距離移動。
別に今日も泊まりで大丈夫だぉ( ^ω^)ってフラムンが言ってましたが全員却下で一直線。
ゲーセンを出て、車道をひた走り、高速乗って。



高速抜けたら新幹線終電まで15分程度というのに、一般道路はまだまだ続くという状況、
無論信号も沢山あるだろうと思いながら、ハラハラドキドキ(死語)しつつやっぱり
信号沢山くぐったなーと感じて気づけば、駅までただの一度しか赤で引っかからなかった。
多分6,7回は信号通ったとおも。



どうにかこうにか小田原駅が見えてきて、まだ終電は終わっていないと思いつつも
切符買う時間とか改札の場所とか駅ホーム間違わないかとか障害多そうだと
再認識して駅ついたら終電まで残り3分
車止まり切らないところで勢いよくドアあけて



「フラムン走れ!wwww
GOGOGOGOGOGOGO!!ww



とせっつかせてフラムンちょー迷惑w。





全力疾走して駅へと吸い込まれていったフラムンは、その後、無事乗れたとの事でした。



めでたし、めでたし。