MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

あいるびーばっく的な

毎回来てもらってた佐川急便のおっちゃんがいたんすが、
配置替えだってんで1年ぐらいご無沙汰だったんすが、
昨日ふぁんたぽの発売だったのに仕事で足引っ張られちゃって、
結局家ついたのが20時過ぎだったからこりゃーやっぱり週末だなーと
諦めてたら、




「いやー○○さん、またこっちきちゃいましたよーww」




と超笑顔の佐川のおっちゃん。
お久しぶりですwwwwまたお世話になりますwwwwww。



主に同人で∀。




いつも平日は夜遅めにはいたつしてもらってたんで、
多分おっちゃんが気きかせてくれたんだとおも。




そんなわけでいんふぃにってぃー∀