MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

自動車学校の期限が延びてすっかり気が楽になりましたが、まだ夏休みは終わっていません。今日を入れて二日あります。
故に7時間のスーパーのレジアルバイトを気合入れてやろうって思って・・・。
今朝10時、店の開店前からが私の仕事開始時間なのですが、その日のローテーション表見てちょっと驚き。
今日のローテーションに私入って無いジャマイカ・・・。
わざわざバイト先まで行って着替えて、いざやるぞ!っと思って何番のレジに入るか調べてたのに、やるぞ!って気が急激に鬱だ・・・って気になりました。
しかも明日も私入ってません。
最近、バイト三昧で体の負担が大きかったから嬉しいやら悲しいやら。


明日PSUが来る、と言うことで、今やってるネトゲーにちょっと熱入れてます。
リア友がRO復帰した、というので、付き合い程度に私も課金しました。
おかげさまでスキルlvが2、キャラlvが1Upです。
リア友も臨時公平PT入りまくって1lvUpということでおめでたい。
久々だったのでかなり操作がグデグデでしたけどネ。


Mabinogiがですね、フル改造女神の黒曜石木刀が完成したのです。
女神の木刀と二刀流でやってるので、お陰でダンジョン潜りが大分楽になりました。
わずかなダメージアップでも結構重要ですね、敵を即殺出来るのとIBカウンターでコツコツやるのとじゃえらい違いでした。
個人的にはIBカウンターの方が好きですけど・・・。


滅多にやらないSSネタ。



イメンマハの橋を渡っている途中で突然橋からはみ出して湖の上を走りそのままマップ外まで走り抜けて周囲がこんな風になっちゃった写真。
フラムン達にSSうpとか言われたので、そういえばブログでSSネタやろうかなって思ってたので丁度良かったです。


そんなわけでもう一つ。



女神モリアンの月夜に注目。
私が変態と呼ばれる所以の一つです。だって萌えるんだもん!!!!1ふぉんぐしゃ