MASAHIRORIN’s diary

夜麻傘(MASAHIRORIN)の跡地

正直ここまで長くなるとは思っていませんしtふぉんぐしゃ


新キャラ出すのにちょっと勇気と覚悟が入りました。
新キャラの分の役回りとか性格とか口調とか色々気にしないといけないので、上手く書けるか不安だったからです。
そのせいで前回から日にち空いちゃいましたけどね。1.2日ぐらいですけど連載するにはおっきな1.2日。
そして案の定、かなり失敗気味ですガッ。


実はこの話を書く上で、一度ブラウザエラーで折角書いた内容吹っ飛んでます。
幸い、はてなダイアリーにはバックアップ機能が付いているので、吹っ飛んだ分を取り戻す事が出来ます。
しかし、バックアップの容量に限界があったので戻せた内容も瑣末な物でしたが・・・。
ということで、バックアップの容量設定が出来るので容量無制限になりました。
どの道、この話はほぼ最初から書き直す形になりましたが・・・。
書き直す前より書き直した方が幾分かマシだったのは秘密DEATH。


さて、新キャラがまた一人出てきました。
この話で名前は出ていませんが、前回で一度出てきてます。覚えてない人は読み返しましょう。
彼女の出番の量は、物語中半分ちょっとですが、役は主人公:明と同じぐらい重要です。
って、今初めて主人公が"神無 明"って公表しましたね。
説明不足で申し訳無い・・・。
最も、主人公が明だけ、ってわけでもありませんけどね。


舞台が変わりました。役も少しだけ出てきました。
予定通りなんて口が裂けても言えません。予定なんてありませんかrふぉんぐしゃ。


それでは、また次回。

※注
この物語は、MASAHIRORINがその場その場で即席に思いついて書いているものです。
ですので、品質に関しては保障致しません。
とっくにバレてるなんて突っ込みはやめてネ